2009年06月30日

浦和レッズ原口元気選手(背番号 24 番)のグッズが販売されています

原口元気選手グッズ2009

今日、サプライズプレゼントが届きました。
「元気グッズ・・??健康食品かな?」と封を切ると、中には浦和レッズ原口選手のタオルマフラーとキーホルダーが。
ゴールデンウィークには店舗にもネットにもなくてあきらめてたので大喜びです。とっても元気になりました。

購入のための参考情報

レッズのオンラインショップで購入できるようです。

タオルマフラー
http://onlineshop.urawa-reds.co.jp/shop/g/g7G031019SS/

キーホルダー
http://onlineshop.urawa-reds.co.jp/shop/g/g7G121029SS/

ストラップ
http://onlineshop.urawa-reds.co.jp/shop/g/g7G132309SS/
posted by 深谷風 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

男子ごはん『ケンタロウオリジナル!砂肝の麦とろ定食』〜砂肝を求めてマルシェまで

テレビ東京のテレビ番組、男子ごはんで『ケンタロウオリジナル!砂肝の麦とろ定食』(6月28日放送)を見て砂肝を食べたくなりました。
こりこりして美味しいですよね。

さっそく近所のスーパーへ。
男子ごはんの視聴率が高いのか?一般的でないのか?砂肝が見当たりません。
やっとマルシェで見つけました。良かった。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

200907-CIMG0720.jpg

レシピは次のページにあります。
※リンク先はメインページです。6月28日のレシピをご確認ください。

http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/index.html

太一君とケンタロウさんのやり取り、おもしろいですね〜♪

購入のための参考情報

マルシェ籠原店


posted by 深谷風 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazon で省スペースなコーヒーメーカーを購入しました

新しいコーヒーメーカーが欲しくて探していました。
4代目の購入なので、経験上のチェックポイントが増えてしまいますね。店頭でチェックしては見送る日が続いていました。
先日、やっとサイズや機能、値段に満足出来るものに出会えました。
Amazon での評判も上々で、すぐに持ち帰りたかったのですが、本体色=ブラック系が希望だったので、店頭での購入を見送り Amazon で購入しました。

TIGER コーヒーメーカー ACK-A050HU

この製品は「水入れ」が上部についているのが特長です。
通常の製品と比べて狭いスペースに置くことができます。
今朝届き、お昼に美味しいコーヒーを淹れて楽しむことができました。
省スペース、省コストの優れた製品に出会えて満足です。

購入のための参考情報

※このページ内の写真をクリックしても Amazon へ移動できます

(1)Amazon では次のリンク先から購入できます。

TIGER コーヒーメーカー ACK-A050HU

(2)次の店舗でカラーが赤の実物が販売されていました。

TIGER コーヒーメーカー ACK-A050RU


行田:カインズホーム(カインズモール行田店)

上里:ニトリ(イオン上里ショッピングセンター内)
posted by 深谷風 at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

