2009年07月31日

キュアパッションのパンが出ていました

フレッシュプリキュア!で
4人目のプリキュアが誰か
話題になっていたころ。

娘がスーパーで見つけたのは
4人目の赤いプリキュアが
描かれているパン。

キュアパッションがいる4人のプリキュアのパン

赤いプリキュア=イチゴ味だったので、
我が家では4人目のプリキュアは
キュアストロベリーに決定!!

でも、キュアベリーと区別しにくいしなぁ・・exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

実際はイースがキュアパッションに。

今回、娘に腕をひかれて
パン売り場へ連れられ、
そのときのパンがこれだよ、と、
教えてもらいました。わーい(嬉しい顔)

今はキュアパッション単体の
パンも発売されています。

キュアパッションのパン

先日のガシャポンのように
キュアパッションの登場に合わせて、
あちこちで、新製品ラッシュしています。

テレビはちょうど
放映半年が過ぎたので、
エンディングなど
次回で、いろいろ変わりそう。わーい(嬉しい顔)ひらめき

posted by 深谷風 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たのしい生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

あついぞ熊谷とアルディージャのコラボTシャツがお得!

熊谷の「あつべえ」と
大宮アルディージャのマークが
コラボしたTシャツが
販売されています。

熊谷駅ティアラ21にありました。

アルディージャ×あつべえTシャツ

あつべえ×アルディージャ。
なんかレアな感じで、いい感じるんるん
欲しいな・・。

しかも、チケット込みで 3,000 円!
安いぞ!熊谷&アルディージャ!!わーい(嬉しい顔)
観戦するなら絶対お得!!

チームカラーを着て応援すると
いっそう楽しめますよ。

詳細は、次の記事をどうぞ。
あついぞ!熊谷&大宮アルディージャ コラボTシャツ販売中です!


posted by 深谷風 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たのしい生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ウィルス対策ソフトの AVG で iTunes がウィルス感染したと誤報メッセージが表示されてビックリしました

昨晩 ウィンドウズパソコンを起動したら、
iTunes の実行ファイルがウィルス感染しているよ!
とメッセージされました。

「誤報っぽいなぁ?」
と思ってウェブを探しても、
それらしい情報に出会いません。

仕方ないので、ソフトが勧めるままに隔離処理しました。

念のため、すべてを対象にウィルスチェックも実施。
2時間弱待たされました。ふらふら

先ほど確認したら、誤報との情報が見つかりました。
これで安心です。
ウィルスチェックの時間が無駄になりましたが、
たまには全体チェックも必要ですから
結果オーライです。わーい(嬉しい顔)

実際に確認はしてませんが、
隔離すると iTunes が動作しなくなるらしいです。がく〜(落胆した顔)

その場合の対策はこちらのブログで紹介されています。
iTunesがウィルスに感染?!


posted by 深谷風 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

