2010年01月04日

モラージュ菖蒲はバーゲン中でたくさんの人が来ていました

元旦にモラージュ菖蒲へ行きました。

感覚的にはイオン太田の2倍程度、イオン羽生よりも大きい感じです。
この場所にこの規模は大きすぎないかな?と思っていましたが、要らぬ心配だったようです。
多くの来客で駐車場は埋まり、モール内も多くの人の熱気にあふれていました。

そういえば、県内中央の立地ですね。
圏央道が開通すると、高速道路からの集客も加わりさらに活況かもしれません。

イオン系のショッピングモールとは異なる感じのストアが多くあります。
近場では見かけないような品揃えの店が多くあり、それも人気の一因と感じました。

書店は「くまざわ書店」が入っています。
フロアはかなり広いです。専門的な書籍の品揃えが豊富と感じました。

ホームセンターは「ナフコ」。
シンプルな色使いの店内装飾がステキでした。
雑貨も個性的なものが揃っていたように思います。



モラージュ菖蒲:
http://www.mallage.com/shobu/

ナフコ:
http://www.nafco.tv/index.html

posted by 深谷風 at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

